「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2015年1月23日金曜日

1歳児に喜ばれるプレゼントをあげたい/にこたま136話



こんばんはー。今さらクリスマスネタですみません。
ええ、そうです。年末年始に、おかずストックならぬ、まんがストックを
たくさん作りまして、それをすこーしずつ、すこーしずつ・・・。
週末はおかずストックをつくるのに忙しいので、
まんがストックは、なかなかそういった長期休暇につくるしかないのです。

いま、せっかくあげた手袋が全然はめてくれなくて
残念だなあと思っています。かわいい手袋なのに。
手袋どうやったら、はめてくれるんだろうなあ。

今日はほのぼのネタでした。
明後日は、こちらのイベントに出るので、皆さん会場で僕と握手。
よい週末を!



(終わり)

ブログランキングに参加中です。
すこし更新お休みしてたら、けっこう吹っ飛ばされてしまいました。が また頑張ります!
よろしくお願いします!!

 下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜
 (クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます


育児絵日記 ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら