「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年4月17日木曜日

ブログランキングに参加



さて、マンガ以外の投稿って、最初の回以来・・・

おかげさまで『にこたま』、皆さんのお陰さまで連載60回を超え。

ご支援のお陰で、facebookページもだいぶ盛り上がってきました。

いままで、皆さんの自然発生的なクチコミにおんぶに抱っこでしたが、

ひとつ、作者ももっとがっついて、いろんなところに出張ってみよう!ということで、

春の広報キャンペーンということで、いろんな試みをしていきます。

それで、まず・・・

ブログランキングに参加しはじめました〜!

(なにを今さら!初歩の初歩というツッコミはさておき)

これから、マンガの投稿の下のほうに、

「ブログランキングに参加中、クリックしてくださいね」

という、ハズカシイお願いがつきますので

お情けいただける方は、ぽちっとやっていただけると嬉しく思います・・・

ぽちっとやると何がいいのよ?という方。

なんだか、ここから出版されるきっかけになったり、ならなかったり

ミラクルが起きたり、起きなかったりすることもあるらしく。
(『にこたま』出版もこっそりとめざしてますので・・・涙)


ではさっそく、今回からよろしくおねがいしまーす!


↓↓↓ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら