「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年11月24日月曜日

第128話/ニコが立った


こんばんはー。3連休でした。

いやはや。さいきん。1歳半になるニコが歩き始めました。

周りの同じ時期に生まれた子は、もう10カ月とか1歳ちょうど頃から歩いていたので

うちの子は、運動神経悪いのかなー。。とか思ってたんですけど、

ある朝突然にクララが、、、クララが立った!!!!!!

とばかりに、ほんと突然めりめりめりって立ちました。

今では、もう歩きたくて歩きたくてベビーカー乗車拒否にまでなりました。

いま思えばハイハイの時はもう戻ってこないなーとか思って

ハイハイってかわいかったのになーとか。

親って勝手ですね。

子どもの成長って嬉しいんですけど、

まだまだ子どもでいてもいいのに。

っていう気持ちも、なんでしょうね。これは。


せつない秋の日でした。



(おわり)



ランキングもやってます〜。下のボタンをひとつ、クリックしてやってください。






育児絵日記 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら