「にこたま」とは


育児ニガテ意識バリバリのママと、姑気質バリバリのイクメン旦那の憂鬱な子育てマンガ。ワーキングマザー・みっきーの子育てと仕事の日々に葛藤するマンガブログです。

2014年6月25日水曜日

第105話/産後プレイバック(1)マドレボニータの巻



こんばんは〜。水曜日の夜ですね。

めでたく私も産後1年を迎えたということで

産後のことを振り返るようなマンガを描いてみようかしらと思いました。

産後やってみてよかったこととか、

逆に、失敗したこととか。

1回目は産後ケアをやっているNPOのマドレボニータについてです。

むかし友達に紹介してもらったつながりで、参加してみました。

全国で産後ボディケア・フィットネスプログラムの教室を展開していたり、

母となって働くということを考えるサロンを開催していたりします。

マドレボニータのHP

この時であったお友達とは、もちろん普段はお互い働いて会うことはあまりないのですが、

なんだか同じ思いを共有しているという感じがあるというか。

そういう新しい友達ができました。



(終わり)



引き続き、アンケート受け
付けてます。お答えいただいた方、ありがとうございます!

PCでご覧の方は、右のサイドバーのアンケートフォームからぜひご意見お聞かせください。

モバイルからご覧の方は、こちらから。


ブログランキングに参加中です。少し気を抜くとすぐに下がっちゃう。これいかに。

下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜
(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)



育児絵日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら