「にこたま」とは


育児ニガテ意識バリバリのママと、姑気質バリバリのイクメン旦那の憂鬱な子育てマンガ。ワーキングマザー・みっきーの子育てと仕事の日々に葛藤するマンガブログです。

2014年6月13日金曜日

第101話/復職して、一歩を踏み出す




子育てマンガブログ にこたま 第101話 復職して、一歩を踏み出す

こんばんは。みっきーです。

いやー。今週も金曜日となりました。復職して2週目がすぎました。

イヤー。先週は、パソコンの立ち上げしたり、なんだかまだまだ、何者でもない自分を楽しんでいたのですが

今週から超具体的に仕事をいただいたりしまして、

なんだか、毎日いろいろとありすぎて、いろいろと描きたいんですけど、

なかなか描く時間ってものがないもんですねえ。

でも、ライフワークなので今後も描いていきますけど。

今日のお話は、これから私のリアル心理を描いたのですが、

これから復職する人とか、いつか復職するかもしれない人にも読んでもらえたらなあ。


思いながら、描きました。



(終わり)


引き続き、アンケート受け付けてます。お答えいただいた方、ありがとうございます!

PCでご覧の方は、右のサイドバーのアンケートフォームからぜひご意見お聞かせください。

モバイルからご覧の方は、こちらから。



ブログランキングに参加中です。少し気を抜くとすぐに下がっちゃう。これいかに。

下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜

(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)










育児絵日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら