「にこたま」とは


育児ニガテ意識バリバリのママと、姑気質バリバリのイクメン旦那の憂鬱な子育てマンガ。ワーキングマザー・みっきーの子育てと仕事の日々に葛藤するマンガブログです。

2014年8月3日日曜日

第111話/毎晩同じメシでもいいですか


こんばんは。

日曜日の夜ですね。サザエさん症候群な夜をかみしめています。

こんな日ははやいとこ寝るに限る・・・

さて復職してみてしばらく経ちますが、まったく毎日飯をつくる余裕がない。。。

これは、いいんだろうか・・・・・

よくないと思うんだが・・・

保育園で、毎日趣向をこらしたものをご用意いただいているんで

甘えていますが・・・。。

どうすればいいんですかねー。教えてクックパッド!


(おわり)
引き続き、アンケート受け付けてます。お答えいただいた方、ありがとうございます!

PCでご覧の方は、右のサイドバーのアンケートフォームからぜひご意見お聞かせください。

モバイルからご覧の方は、こちらから。


ブログランキングに参加中です。すこし更新お休みしてたら、けっこう吹っ飛ばされてしまいました。が
また頑張ります!よろしくお願いします!!


下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜
(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)



育児絵日記 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私もニコちゃんと同じ5月に生まれた息子がいて、今年の5月に職場復帰しました。
    ただ、私は9時から16時の時短勤務ですが。
    それでも毎日大変ですね。
    私は夕食に食材宅配を利用してます。(決まったメニューから選ぶ方式のものです)
    献立考えなくていいだけでもありがたいです。買い物もしなくていいし。
    保育園の準備と皿洗いは夫の担当です。
    洗濯は寝る前に干し、干すのと交代で取り込む感じです。
    たためず放置されることもしばしば。。

    漫画の更新も楽しみですが、無理しないでくださいね!

    返信削除

コメントはこちら