「にこたま」とは


子育てと仕事に、毎日アワアワ翻弄されがちな、働くかあさん・みっきー荒縄が、心の自由を探求するために綴るマンガブログ。全国のはたらき、子育てする大人たちに贈ります

2014年8月24日日曜日

第115話/初の子連れ海外・サムイ島へ〜子連れでフルコースのディナー編〜


こんばんは。再び、初めての子連れ海外旅行の話です。

せっかく旅に来たのだから、一度くらいは素敵に美味しいもの食べたいよな〜。

ということで、フルコースのディナーをしてみまして

せっかくなんで、ロマンティックに旅情に浸りながら、

お酒でも飲んで、見た目も美味しくて、

あー、やっぱり旅っていいよなあー。。とかいって大人の会話を・・・とか

まあ、むずかしいんですけど。難しいんですけど、

そうすべくニコ嬢が飽きないように

映像からおもちゃやら、万全の備えでいったんですけど、

いかんせん、強敵は「飽きる」「眠気ぐずり」というやつ。

イヤー、完敗でしたねー。完敗でしたねー

フルコースって2、3時間くらいかかっちゃいますもんね。

6時から食べ始めても、8時とかになっちゃって

もーねむくてねむくてしょうがないわけですね。

子連れウェルカムのレストランだったので、連れて行きましたが、

もうほんとにまわりのロマンティックに旅情にひたりたい皆さん、

すみませんでしたという感じでした。。。


(おわり)
引き続き、アンケート受け付けてます。お答えいただいた方、ありがとうございます!

PCでご覧の方は、右のサイドバーのアンケートフォームからぜひご意見お聞かせください。

モバイルからご覧の方は、こちらから。


ブログランキングに参加中です。すこし更新お休みしてたら、けっこう吹っ飛ばされてしまいました。が
また頑張ります!よろしくお願いします!!


下のリンク(四角いボタンみたいなやつです)を、1日1回ワンクリック応援お願いいたします〜
(クリックいただくと、1日1回ランキングに反映されます)








育児絵日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちら